ぬかよろこび in VAPE


【Eleaf・MOD】iStick Pico を買いました

MOD

f:id:nukayoro:20170217045007j:plainf:id:nukayoro:20170217044632p:plain

eGO AIOを購入した翌週、一日バッテリーがもたないという理由で買いましたiStick Pico!これなら予備に電池持ってさえいればずっと使えますしね。

あまりにポピュラーになってしまったからか、一部のプロベーパーさんからはディスられているようですが、これいいですよ。うんうん、全面的に支持します。

温度管理がまともに動かん?じゃあ、VWモードで使えばいいの。

電池蓋が干渉してでかいアトマイザが載らん?じゃあ、載せなきゃいいの。

塗装が剥げる?安モンなんだから道具として割り切ろうか。

f:id:nukayoro:20170217204216j:plain

Picoの後にもいくつかMODを買ったけど、これが一番使用頻度高いですね。これね、なにがいいって・・・・・・・・・・・・・あれ?特にホメるところはないな。

あ!バランスだ、きっと!大きさ、重さ、性能、価格のバランスがいいんです!たぶん!ということでいいか。ほんと、握り心地いいしね。

スターターキットだったので、買ったときになんかアトマイザーも一緒にくっついてきた気もするが、私、嫌なことも一晩寝れば忘れるタイプなのでもう忘れました。ありゃ、だめだ。PicoはMOD単体で買ったほうが幸せになれますよね。

 

↓ Pico LOVEだという方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって