ぬかよろこび in VAPE


【HiLIQ・リキッド】Mango Sorbet、Tropical Forest を買いました

リキッド

f:id:nukayoro:20170218174607p:plainf:id:nukayoro:20170218174620p:plainf:id:nukayoro:20170218174725p:plain

ニコベースでお世話になっているHiLIQさんのリキッドを買ってみました。

「Mango Sorbet」

南国の香りが身体いっぱい、部屋いっぱいに広がります。清涼剤はヤシの木々の合間を吹き抜ける風のイメージ、あたかも南国にいるかのような錯覚に陥ります。

「Tropical Forest」

南国の香りが身体いっぱい、部屋いっぱいに広がります。清涼剤はヤシの木々の合間を吹き抜ける風のイメージ、あたかも南国にいるかのような錯覚に陥ります。

 

ごめんなさい、無理です。味覚障害気味の私にリキッドレビューは無理です。二つとも同じ味にしか思えませんもん。そもそも南国なんて行ったことないし。まずくはないですけど、Capellaで作った自作リキッドの方がおいしいかな。

 

↓ HiLIQ大好きって方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって