ぬかよろこび in VAPE


【HCigar・RDTA】Fodi F2 RDTA を買いました

RDA

f:id:nukayoro:20170219112135j:plainf:id:nukayoro:20170218182912j:plain

一般的にMODが黒であれば、アトマイザーも黒で合わせて統一感を出してみたくなりますよね。VAPERの90%以上がそのような思考に陥るとの統計も出ているようです。というわけで、黒のNugget V2.0に色を合わせるためFodi F2 RDTAを買いました。

f:id:nukayoro:20170219113637j:plain

収まり具合はこちら。どうしても愛着の持てなかったNuggetをかわいく思えた瞬間です。この組合せにしてからまったく使ってなかったNuggetを近所へ買い物に行くときに連れ出すようになりました。相性ってだいじですよね、人もVAPEも。

中3の娘に大きさで抜かれているくらいですから、私の手は小さい方なんだと思います。他の方が同じようにMODを持つと、もっとコンパクトに映ると思いますよ。

さて、肝心のFodi F2 RDTAですが、重いですね。勘の鋭い方ならおわかりでしょうが、製品自体は38gですので重量のお話ではありません。吸い心地がとにかく重いです。エアホール全開にしても極端に軽くなってくれたりなんてしません。VAPERの平均肺活量が一般成人のそれの3倍だそうですので、この重さは多くの方にウケるでしょうね。口吸いの方にはもってこいかと。私はスッカスカの3歩手前くらいが好きなので、常用はしないでしょうが。

私は、カンタル2.5φ、スペースド0.7Ω、12W前後で運用していますが、味はしっかり出ていますよ。クラプトンを使ったり、W数を上げたりもしてみましたが、今一つでしたので、これくらいでいいのではないかと。

あ、そうだ。もう一ついいところが。私、不要と思われるほどの数の安物ドリップチップを持っているのですが、このFODI F2のドリップチップが気に入ってしまいまして、2つ買い増しました。特別な素材を使ったり、特殊な構造をしているわけではないにもかかわらず、妙にしっくりきてしまいました。理由はわかりません。考えたこともありません。相性ってだいじですよね。

 

↓ ぬかよろの言うことが信じられないと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって